pradacloudbustPradaが発表した最新のスポーツシューズで、この靴のデザインは非常に大胆で、造形感があるが、雄弁なyezyenrunnerのように感じる人もいます。概して、これは個性的なスポーツシューズです。Prada cloud bustがいつ発売されるかをご紹介します? プラダ新スポーツシューズの発売時期はいつですか。

Pradaは、新しい靴cloudbustを発表し、hi-fashion手法を使用して靴を再解釈し、将来の強力な要素に統合しました。Pradaの新しいcloudbust 運送して生まれる。 2017秋冬四半期に登场する新靴型は、より充実した輪郭を持ち、靴ひものないslip-on靴はメッシュで作られ、中足にpradalogoがついています。 細いバンドを固定して点をつけ、「雲」のような独特の厚い中底を搭載したもの。 これらの色は女子専用で、8月には先駆けて陳列され、男子版は11よりも少し遅れていると言われています。月が正式に登場し、興味のある友人たちは引き続き注意を払ってください。

Pradaは老舗と言われていますが、その製品は完璧を追求しているため、老若男女を問わず、このブランドの認知度は他のブランドに匹敵するものではありません。1970年代後半から、miuccia PradaPradaを担当した後、服装のデザインも少し追加されました。ずっと 8 10年代の終わりまでには、Pradaは皆の心の中で皮を作るための特別な意味のあるブランドでした。しかし90年代には の「崇尚极简」风の中で、miucciaが得意とする简洁で冷静なデザインスタイルが服装の主流となっているため、多くの场合、「制服」はインスピレーションを得たPradaとしてデザインされた服装が、非常にシンプルでスタイリッシュな代表的なシンボルの1つとなっています。世界中の様々な都市から来たデザイナーの多くはPradaの皮材の愛を持っています。ニューヨークのdonna Karenも 黒いナイロンクロスシリーズのPradaバッグが出てきて、ここ2年間Pradaは小さなバッグのような人気モデルを開発してきました。ショッピングバッグ、カラフルな色、保守しやすい帆布材などが、別のバッグを爆発させて流行した。 靴シリーズでは Pradaは新庄のデザインと一绪になって、互いに呼応していますが、そのスタイルは靴类の流行の指导です。 針。 例えば、四角い型の型、くさび型の靴と金属色のベビーシューズ……すべてPradaが持っている风潮。 革や衣服から 靴や下着、Pradaは完全な精品王国となり、世界にも広がりました。

1 .フラッシング

靴を手に入れる最初の処理は必ず土砂をきれいに処理して、高圧の水鉄砲で靴に水をかけたり、水栓の下に靴を置いて洗ったりして、土砂を洗い落とすことができる。

2 .浸漬

靴の表面に汚れが付着することがあり、マイルドな洗濯液を調合して短時間に浸漬することができますが、通常の浸漬時間は15分を超えないようにしてください。

3 .汚れ除去

汚れのひどい領域では、使用済み歯ブラシに石鹸液を浸して部分的にブラシ洗浄を行い、靴底に付着した汚れの一部に工具刃やハード毛ブラシを使用して特別な処理を施すことができます。

4 .制御水

洗浄ろ過後、靴の下を高くし、静置して置く。 靴の水の大部分はヒールに流れて倒れます。吸水量の多い部分を軽圧排水します。

5 .機械洗い

現在、多くの洗濯機は波靴洗浄機能を有するており、使用効果については様々な説がある。 特別に高価な靴ではなく、また人がとても怠け者であれば、靴ひもを分解して、中に入れましょう。

6、日干し

靴は洗ったら乾かすのを待ちますが、夏の正午の太陽は日焼け者だけでなく、あなたの靴も日焼けしますよ。夏は午後4時から午前8時まで、夏は気温が高く、夜は靴を履かないと言う人がいますね。冬の日光は少し弱く、日光を浴びるのは珍しい。

For More Information About www.rosecat1314.com

New-ticket Create new ticket

Create your profile

Help contribute to this project by taking a few moments to create your personal profile. Create your profile »

michaelnsmith009

Shared Ticket Bins

Pages